2014年6月4日水曜日

今日は梅肉エキスクラスでした。


今日は梅肉エキスクラスでした。

良き梅仕事デーとなりました。



 昨年一昨年と実をつけなかった我が家の庭の梅の樹でしたが、今年は実がたわわに♡

ありがたく、我が家の梅をベストなタイミングで使わせていただきました。

もちろん無農薬^^


今年はうちの庭に実った梅を使用。


お客様が樹にご挨拶してくださり、













梅の木が『喜んでどうぞ♡』とお返事くださったそうです。

梅の木さん、ありがたく大切に使わせていただきます。



わらじデリのアルバムも見てね!!

2014.06.04

自然派トータルアーティスト髙山晴代






0 件のコメント:

コメントを投稿