2013年7月5日金曜日

鎌倉不識庵さんのこまき食堂@ちゃばら


鎌倉不識庵の藤井小牧先生が、
秋葉原にとっても素敵な精進カフェをオープンされました!

7/5(金)より【こまきしょくどう】グランドオープンです。


秋葉原駅JR高架下『ちゃばら』。

デリ&カフェ、
日本のいいもの物販の他、料理教室も。

ガンダムやAKB48カフェの近隣みたい☆

発酵食品大学さんとか、おもしろいお店がたくさんつまってます。


場所→秋葉原 徒歩一分

リンク、後ほどクリックで飛べるようにしておきます↓
http://konnichiha.net/fushikian/news.html




小牧食堂では美味しい精進料理、日本のいいものに出会えること間違いなし!!!

わらじデリの高山は本日、精進だしと、八丁味噌500gを購入してきました(^ ^)

あ、あと夜の酵素クラスに使うオーガニックなマンゴーもお隣のお店で

宮古島ヤマノパリ農園さんの無農薬高級マンゴーでございます☆







0 件のコメント:

コメントを投稿