2013年8月1日木曜日

8/11 精進ラーメンが一日限定で東京にやってくる by 一風堂

いってきました(*☻-☻*)
美味しくいただきました。
材料も九州メインに、北海道、岐阜、愛知など。
安心していただくことができました。
ベジタリアン、ヴィーガン、そしてすべてのラーメン好きの方のために♡

報告記事⤵

次にこの全粒粉麺の精進ラーメンが食べれるのは、
秋のNYCとなります。





8/11に
東京で、一風堂さんによる、精進ラーメンのイベントがございます!

これはベジタリアン必見!



私は東京駅のT'sタンタン(すべてベジメニュー)と、下北沢の『CHABUTON』のスピルリナラーメン(野菜餃子もあるの( ´艸`)♡ )がお気に入り。

どちらもヴィーガンなんですよ。

自然食プロ養成講座の準備で忙しい時なのですが、
実は麺を作っているのが大の仲良しの弟さん。

そして、もう一人関わっている知り合いがおりまして。


そして、テーマが精進!!

これは行くしかないでしょう❤



0 件のコメント:

コメントを投稿