2013年8月2日金曜日

アンジェリ八ヶ岳のオープニングパーティー

本日は八ヶ岳アンジェリのオープニングパーティーでした。

今日&明日の二日に渡る招待制のパーティー。

〜〜〜本日のメニュー〜〜〜
*精進うなぎもどき
*黒ごま豆腐
*夕顔の葛煮
*揚げ茄子煮浸し
*ズッキーニの一口盛り
*モロッコインゲンのレモンオリーブオイルかけ
*きゅうりの麻マヨ味噌のせ
*コリンキーとインゲンの黒ごま和え
*トロロ昆布ときゅうりの香味野菜サラダ
*無農薬コシヒカリのしおむすび/ラディッシュの青菜太巻き寿司
*ダシ巻き卵
*小豆と酵素玄米の寒天
*スイカバカの黄すいか


オーガニックファーム、
美味しい在来種の茄子はじめ、
地元の新鮮野菜をふんだんに使いました。

本日はいちかわかよこさんのベリーダンスが三時から。

夏目祭子さんや、
子宮委員長 はるさんなど、
現代の真のセクシャリティーの伝えるお役目の素晴らしい方々他が、
各地から八ヶ岳に集まってらっしゃいました。

BGMには
スペースハレルヤのサンクチュアリ
を流してくださり、、、( ´艸`)♡ 


朝からお手伝いくださった皆様のおかげで、
初日はスムーズにお料理をお出しできました。

ありがとうございます。

明日もまた美味しいお料理作ります☆

追記
★二日目の様子。
天下泰平ブログの滝沢さん始め、
全国各地から本来の神聖な日本を立て直す方々がお集まりくださいました。


※同会場で開催の自然食プロ養成講座は満席となりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿