2013年10月16日水曜日

パーマカルチャーガーデン 世田谷たぬき村




〜〜〜たぬき村 アクセス〜〜〜

東京都世田谷区砧2-11-14

会場は3A と 3Dがございます。お気をつけ下さい。


電車:小田急線千歳船橋駅徒歩10分
バス:東急バス田園調布行き 実相寺前下車徒歩3分


★★★★ 千歳船橋の駅からの詳細   ★
迷う方が多くのでお気をつけていらして下さい。線路沿いの道を祖師ヶ谷大蔵方面に歩き、環八にぶつかったら環八を渡ってから左へ。
サミットを超えて二本目の小道を右にはいる、、、と言う、シンプルな道順ではあります。


〜〜〜詳細〜〜〜
小田急線、千歳船橋の改札を出たら左へ。(改札は一つです。)
道を渡って下さい。
ケンタッキーと、ソフトバンクがあります。
ケンタッキーを正面に見て、線路沿いの道を右へ。(祖師ヶ谷大蔵方面へ。)
ドコモショップ
セブンイレブン
スポークラブルネッサンス
ズンズン歩いて下さい。(ちなみに、城山通りと言う道です。)
環八にぶつかります。六車線の大通りです。(砧二丁目と書いてある信号のある交差点)
★歩道橋には、世田谷区桜ヶ丘五丁目と書いてあります。交差点をわたる手前の右側には、ニッポンレンタカーの看板。)
交差点(環八)をわたったら左へ。
サミットがあります。
サミット過ぎて、二本目の小道を右へ。
動物病院があり、その向かいのたてものです。


★普通の古いマンションです。
看板等、出ておりません。敷地内(駐車場ではございません。)に入り、植え込みの道をズンズン奥に進んで下さい。3階の右の部屋です。

★建物に階段が二つございます。奥の階段です。 ご注意下さい。

★本間動物病院の道を挟んで反対側の建物です。



☆★☆★☆ ☆★☆★☆ ☆★☆★☆
どうぞお気をつけていらしてください。

とても楽しみにお待ちしております^ ^。
☆★☆★☆ ☆★☆★☆ ☆★☆★☆



 


0 件のコメント:

コメントを投稿